清山オリジナルLINEスタンプ「ゆるかわシーサースタンプ」の配信が開始されました。
沖縄が好き!
南国ののんびりした風が好き!
いっぱいそんな気持ちを込めて、毎日の生活の中で使える言葉をカラフルなゆるかわシーサーさん達が伝えてくれます。
清山
2017.02.14(火)
清山のLINEスタンプ「ゆるかわシーサースタンプ」の配信が開始されました。
ぜひ、ご活用ください。
>> 詳細
2016.12.19(月)
麻布十番 浪花家総本店様浅草浪花家様大阪浪花家様鎌倉浪花家様たいやきかふぇ浪花家様(横浜・白楽)にて、清山作「宝船の絵」が配られています。
>> 詳細
2016.4.29(土)〜2016.5.8(日)
浅草浪花家様にて
元気の出る書画展
を開催させていただきました。
2016.03.09(水)
清山のLINEスタンプ「おめでたい干支と七福神スタンプ」の配信が開始されました。
ぜひ、ご活用ください。
>> 詳細
2015.12.26(土)〜2016.1.6(水)
麻布十番 浪花家総本店様にて
元気の出る書画展
を開催させていただきました。
>> ご報告
2015.12.19(土)
麻布十番 浪花家総本店様浅草浪花家様大阪浪花家様鎌倉浪花家様、たいやきかふぇ浪花家様(横浜市六角橋)にて、清山作「宝船の絵」が配られています。
>> 詳細
2015.12.15(火)
清山のLINEスタンプ「アロハスタンプ」の配信が開始されました。
ぜひ、ご活用ください。
>> 詳細
2015.03.09(月)
清山のLINEスタンプ「おめでたいスタンプ」の配信が開始されました。
ぜひ、ご活用ください。
>> 詳細
2014.12.20(土)
麻布十番 浪花家総本店様、浅草浪花家様大阪浪花家様浪花家 佐久店様にて、清山作「宝船の絵」が配られています。
>> 詳細
2014.5.5(月)
麻布十番 浪花家総本店様のお土産用ショップカードと袋を描かせていただきました。
>> 詳細
2014.5.3(土)〜2014.5.11(日)
浅草浪花家にて
花とシーサー展
を開催させていただきました。
>> ご報告
2013.12.28(土)〜2014.1.6(月)
浪花家総本店(麻布十番)にて
第四回 花とシーサー展
を開催させていただきました。
>> ご報告
2011.1.2(日)〜1.17(月)
浪花家総本店(麻布十番)にて
第三回 花とシーサー展
を開催させていただきました。
>> ご報告
2010.10.28(木)
ロゴやメニューを描かせていただきました六本木らーめん(本店)がオープンしました。
>> ホームページ
金町のラフティーが絶品の居酒屋たま城さんに、作品をお買い上げいただき、お店に飾っていただきました。
お近くにお越しの折は、ぜひお立ち寄りください。
清山のポストカードブック「元気の出るシーサー集
第二版 5月3日 増刷されます!!

みなさまの応援のおかげで、ArtBox社さんから、第二版の増刷をしていただきました。ありがとうございます。
「ハイサイ ぐぶりーさびら シーサー集」「なんくるないさー うちなーぐち シーサー集」(沖縄教販発行)ともども、よろしくお願いいたします。
京橋にオープンした沖縄料理とうまくて安いお刺身のお店
沖縄の里さんに、作品を飾っていただきました。
ランチもがんばってるお店です。是非お越し下さい。
バリでスケッチを描いてきました。
ぜひ、ご覧ください。
清山のお友達、玉菊湯さんの
    のれんを描かせていただきました。
4月2日からかけていただきました。
沖縄教販にて、ポストカードブック「なんくるないさー うちなーぐち シーサー集」、「ハイサイ ぐぶりーさびら シーサー集」発売中!!
沖縄教販にて、清山の墨彩画が載った「かりゆし手帳」発売中!!
掲載作品は、こちら